忍者ブログ
                                   MBBC監督による気ままな野球日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はオフであります。
4月の球場確保を終え、おさむし選手殿と ○岡ドームバッティングドームへ打撃練習のため遠征中であります。

二人ともイメージどおりにいかず 脱力感のみが残った感もありますが 球春到来っちゅーことで心おどらせたとこであります。

4月は中旬以降 ハイペースで球場確保してあるんで、選手の皆さん方は体のメンテ頼んますでね



PR
ただいま午前6時。

おさむし とキャッチボール練習中であります。
ホント来ると思ってなかったでありますが、彼の心意気に感激したであります。

明日の試合 期待大であります。



昨日に続き、本日もまた 新Sukeに 40tyLINERS の助っ人にきてもらったでありあます。

                   

連戦の疲れからか、本人は納得いく結果ではなかったようであるが、チーム内においても随分と認知度が上がってきたでありますよ。

  
送信者 2009年4月~6月


残念ながら試合には今日も負けてしまったでありますが、野球漬けの週末でそこら辺りは満足してくんたんでないかな。

また頼むわ

本日の 40tyLINERS vs 道徳運輸

人数不足により、20時5分前に助っ人依頼をし、新Sukeに来てもらったであります。


       

打撃では3打数1安打と、さすが首位打者という活躍でありました

守備面でも外野フライを無難にキャッチするなど、しっかりと存在感をみせつけてくれたであります。

試合には負けてしまったでありますが、助かりましたであります。

また頼むわ
東京ドームにて VS横浜 を観戦でありました。

ラミレス、円谷 のホームランなどと、ゴンザレスのナイスピッチで 10-3 の快勝でありました。
最終回には 加藤健も出場するとゆー ある意味サプライズもあり ハラ一杯でやんした





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
試合結果であります
チーム紹介
MBBC
勝敗にこだわらず「野球をもっすごく楽しもう」をコンセプトに活動しています。
コメント
[09/21 KEIGO]
[06/30 KEIGO]
[06/22 きよみ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東スポ一面か?!

谷口くん いいねっ
ちょこっと野球ゲーム
お天気 てんき
バーコード
Copyright (C)          もっすごい ~MBBC日記~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]